ホーム>スタッフブログ>お食事したらスヌーピーがこんにちは(^^♪
スタッフブログ

お食事したらスヌーピーがこんにちは(^^♪

SNOOPYのかわいらしい食器が美濃焼から発売されましたので、ほとんどの人がご存知かと思いますが、SNOOPYについてちょこっとお勉強しました。私はもともとSNOOPY が好きで、ガラ携を使用していた時には待ち受け画面はSNOOPYの待ち受けを毎月変更していました。バスを待つ時間には携帯の中でSNOOPYと遊んでいました。携帯がスマホに変わったときにSNOOPYのそのサイトがわからなくなったのと、設定が面倒になって辞めた様な気がします。SNOOPYというのは、アメリカの漫画家 チャールズ・モンロー・シュルツさんが、書き始めた【PEANUTS】という漫画に登場する主人公、チャーリー・ブラウン少年の飼い犬である、ビーグル犬の名前です。登場したばかりは犬だったかもしれませんが、回がすすむにつれ、2本足で歩き、スポーツと変装が大好きな知的でナルシストな、主人公チャーリー・ブラウンやその仲間たちの大切なお友達になっていきます。今では【PEANUTS】といえばSNOOPYと言っても過言ではないかもしれません。世界中で愛されているキャラクターです。(Wikipedia他)
 
こちらが美濃焼から登場いたしました、SNOOPYの食器セットです。マグカップ・大皿・ケーキ皿・ボウル4点のセットとなっています。ほかにマグカップとケーキ皿のセットや大皿とケーキ皿のセット、お茶碗と湯呑のセットがあります。お食事を食べ終わると満面の笑みのSNOOPYがこんにちはしたら楽しいと思いませんか?
 
20177822511.jpg

美濃焼 トロピカルスヌーピーお食事セット

20177822540.jpg

美濃焼 トロピカルスヌーピーティタイムセット

2017782275.jpg

美濃焼 トロピカルスヌーピーホームセット

 商品はこちらです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wakuwakuzakkaland.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/138

ページの先頭へ